『 This brings back memories 』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 This brings back memories 』

2017年も最後の1日の大晦日
皆さんお早うございます😆🤚🏻

テレビのチャンネルをザッピングしてたら
CSのファミリー劇場で懐かしい番組やってたよ 
旧フジテレビでのスタジオ公開放送だった
『志村けんはいかがでしょう』
{65808F8A-A8D8-442E-A5E8-440E9246095D}

ようこちゃん、美奈代ちゃん、
ウインクのさちこちゃん、モト冬樹さん
{15717FAD-87D6-48D7-BDA3-0D2D1D852B6B}

冬樹さん今より毛があったね(๑˃̵ᴗ˂̵)あは!
{F82E117F-2F63-4CCD-AAC6-F6A2A34FE22D}

志村さん髪の毛後ろで縛っている時代だよ
{F856DB3E-536B-408F-827D-5F36F76B6313}

お昼休みに志村部長と
ラーメンを食べに来た社員達のコント
部長のおごりのはずがメガネを忘れたと言って
老眼だから伝票と距離を取り少しずつ離れて行き
店から出てっちゃうというオチ(๑˃̵ᴗ˂̵)
{68F61194-AD08-4B04-A8B0-594CE6DA1AC2}

結局料金払わず逃げちゃったよ!チャンチャン!
{7F236AE8-C6D2-4A86-A3D9-6CF4D51A1C8B}

松本伊代ちゃんのポスターに子供達が
いたずら書きしてて警官の私が注意しました
{9EE6B5CF-BBF9-483E-B6DA-EF657482DBF6}

何てこたない!本人出て来たらそのまんま(笑)
チャンチャン!
{18FD6343-4F67-47FF-A33B-86D7ED3222A5}

{4D3F345F-405F-4129-AF7A-0ABA41D4CB85}

2017年最後の朝に懐かしい番組見ちゃったよ

やるべき事をやり今日を良い意味で締めくくり
新しい年を迎えましょう\(^-^)/