『 Autumn leaves 』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 Autumn leaves 』

お昼なんですね😌
皆さんは何食べるのかな!?

私は表周りしてまする
何だか気になる雲が出てます
地震雲でなければイイヨナ〜😅
{422F9CC6-CF18-4B8F-9381-9516BFE0BB6D}

京急梅屋敷(現住所は大田区大森西6丁目)にある
この会社ですが
{03927D8F-ECFB-4050-858E-B7F005CD9A88}

あたいが子供の頃は『電気館』という
映画館でした🎦
大魔神やガメラはリアルタイムここで観ました
今は会社になっていますが
{0CAA7E36-52F0-4323-AA77-1622FD711A28}

ここはアベカメラと言って地元の人が
お祝いの写真を撮りに行った場所です📷
私の母校の大森第3小学校の専属の
カメラマンでもありました
アベのおじちゃん元気かな!?
{3D29D1A5-31C0-4BA6-8411-00AB21E7AB0E}

鶴渡り公園の木々もすっかりAutumn leavesだね
{767E1A13-4295-4A1E-B204-D5ED05BAE2D1}

{614B20D0-6014-49B3-A644-2864FC550DB8}

この公園を小学生の時に毎週掃除して
東京都から善い子善い青年に選ばれ
明治神宮で表彰されたんだよ😅
{CCA040F5-4532-44B7-AC48-C3951DF5BE90}

時代は流れて町もだいぶ様変わりしてきた

この町で生まれこの町で育ちこの町に骨を埋める

ここが あたいの愛すべき故郷だから