『 KUWA☆MONDAY 』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 KUWA☆MONDAY 』

皆さんお早うございMonday*\(^o^)/*

9月も最後の1週間がスタートしましたよ
東京は曇りのち晴れ☁️☀️
全国どこも雨マークが無い無いシックス無いん😅
{8B063CA9-EA25-4E09-BD59-7FA1BF43E7F5}

東京の最高気温は27℃
{181177A2-8725-4F39-9E6B-2E2F4BCF3F00}

{4F57BE2E-2443-4DC9-8C4A-5956796760C3}

♏️さそり座の女と男が占い1位です🦂
{AFB060BE-12F6-4B7A-8060-F5A0C01AAE5A}

{9381F70E-689A-440A-AD35-B5983FD96687}

♈️おひつじ座は7位だってさ
年下に振り回されそう!?
周りは殆どが年下なんですけど…
{128C3ED4-977D-4101-8ACF-30F1AC9F7511}

{A0A5E764-EF05-47B9-AF74-2D6206DBAAF4}

♌️しーしーガールズ&ボーイズが最下位👎🏻
{C2072F2E-8F49-48F3-8B64-1B803F86D273}

{869477CB-E308-4A2A-99BA-E7CC782DD188}

バリ島のアグン山が噴火の恐れで
警戒レベル最高に引き上げられたそうだ
昔、テレ朝の番組で西城秀樹さんの
別荘のロケに行ったことがあることを思い出した
{020F46CB-3FFF-49B8-B6A9-FCC543E4DF53}

チョコはまだ眠いいのでこんな状態…
{A629B93C-2C52-450D-9576-30605AEFE22A}

手が可愛いでしょ?あは!
{678CB77F-0E49-4146-9254-F542236ABF15}

安倍内閣が衆議院解散するね
野党はDO立ち向かうのか
自民党を離党して小池新党に合流した副大臣
副大臣が気持ちよく裏切ったね
花より団子…いや、党より自分(笑)
我が母国🇯🇵日本の国益を考え
日本国民をしっかり守ってくれる党に期待したい
何れにせよ🚀ロケット男による
北の脅威は迫ってきてingことには間違いない
ロケットだかソケットだが知らないけど
裸の王様よ!平和に行こうぜ💦
{BDA1A26E-4201-4D2A-869F-8851B3494907}

久しぶりに娘ちゃんのお弁当作ります

今日も目が覚め生きていられることに感謝
自分の目標に向かって精一杯生きましょう

笑顔とデッカイ愛で( ◠‿◠ )