『 くわまんカレーBlacky 』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 くわまんカレーBlacky 』

志村魂の舞台公演やソウルパワーや
その他の仕事に体調不良で
くわまんカレーBlackyに顔を出せてません🍛
体調が戻り一段落したらお店に出ますね
くわまん還暦バージョンの赤いスーツ

{7857D2C3-6A22-4CAD-86FD-B0D0A51D3204}

スタッフ一同お待ちしております🍛
{9ACF0B58-CFD0-4DBC-9289-9236368EC287}

他では味わえないくわまんオリジナルの
ブラックカレーをご堪能ください
一度食べると病み付きになる味です😆👍🏻
{440B8AD0-1B24-401E-8677-145FA6A563D7}

{C5CDA72D-7085-4B55-B278-C1BED7468CB3}

店内にはシャネルズ&ラッツ時代の
ゴールドディスクなどが展示してあり
他では観られない貴重なDVDが観れますよ
{EAAD8073-CDA0-4A3C-8DA0-31B92759FD10}

メニューも増えて色々と取り揃えております
{4F6043DB-87C5-44DA-8B81-122B79DADA11}

トッピングも充実しましたよ
{153B61BA-3D70-4D2E-9F1F-328BBEBEA0CD}

{FAC17C9B-64D0-434C-A8A9-D8D29AB0DA2B}

{D90C8E0B-F65E-4FC5-BAA4-03AA45005E9F}

代表のマサ君です
気軽にお声を掛けて下さいね✌🏻😊
{7FB62B49-7EB3-4D7E-8267-6D55C3DA77B1}


営業時間

ランチ

11:30~15:00(Lo14:30)

15:00〜17:00(仕込み時間)

17:00〜21:00(Lo20:30)

皆様のお越しをお待ちしております

くわまんカレーBLACKY

☎︎03-6874-2249

住所 

台東区千束4-10-2

(吉原大門交差点shellガソリンスタンド裏)

※お電話での問い合わせは時間帯によっては出れない可能性も有ります。ご了承下さい!

{EFFBC67F-7893-45DA-9D39-276488827A50}

何か不明な点がありましたらお電話ください

皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしております


くわまんカレーBlacky🍛