『 My throat still hurts and I still cough 』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 My throat still hurts and I still cough 』

Good morning Tokyo & everyone

皆さんお早うございマンデイ٩(^‿^)۶

穏やかに微笑んでいるエンジェルちゃん💝
{8E6B9BCA-298B-4A5B-84B5-B59A5266BFD5}

地元下町の大森は晴れてまする 
東京の最高気温は33℃で沖縄より少し高いね
{F4B93492-C0E5-425C-A77B-1E5428428394}

台風5号の現在地  四国上陸かな!?
{997A6B47-9085-4FA9-A9EC-7A7759D2DD8A}

気になる台風5号の進路🌀
10日以降は温帯低気圧に変わるらしい
{09A6C5D7-7394-4D1F-A31D-71D56753F663}

各地に警報が出てますからね
{617A0579-C0DB-4BEC-934A-73DA38022B63}

関東は今日の午後から明日いっぱい
影響が出そうだなぁ💦
{3B7257C8-A895-4457-B440-D3C2E58C781D}

本日の占い1位は♊️ふたご座の皆さんです✌🏻😊
決めゼリフ!?
待たせたな!いい夢みろよ!宿題しろよ!
聚楽よ〜!これ爺、布団ひけや!ま
{D9A8868F-C0F3-4F40-BEFB-AAA8A74C9815}

{2508B771-2FD7-4EF4-9387-11A5F97960A1}

♈️おひつじ座は7位ってか
安易な発言はマズイやね〜!
発する言葉に責任を持たなければならない!
{9D63CEB5-2679-4363-B0AC-4C573444DEBA}

{A4B1B992-CF02-4C1D-AB10-EB91CC91E92A}

センターオブジアースは♉️おうし座さんです😱
{BAB5BF0D-C3C0-4965-959B-A870C0CB6EC1}

林家パー子さんか!?あ〜ははは(๑˃̵ᴗ˂̵)
{CBE0D5E8-C272-4843-8938-A98407F9B9CF} 

チョコとはずっとベッタリ状態です
まだ寝てるワン💤 
{BF37938F-250B-409B-A7EB-D8471C75421E}

明日から志村魂 東京明治座公演が始まります
10日間の公演になるので体調管理しながら
楽しんじゃいますぞ( ◠‿◠ )

東京も午後から天気が崩れるので
午前中のうちに行動しちゃいます🏃💨

笑顔とデッカい愛で今日を生きましょう