『福岡サンパレスホール』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『福岡サンパレスホール』

志村魂公演では初めてだけど
バンドで何度か来たことのあるホール
福岡といえばサンパレスホールでしょう
カンパニーの川村理沙ちゃんが
写真を送ってくれました
ありがとう😊
{FF604302-B547-43E8-88C0-40149AD22F78}

立派な緞帳だよね👍🏻
{ABC97B9B-5BED-41AA-918B-24574085CBA1}

今回はホットミールのケータリングが出ました
バイキング形式で好きなものを食べられるよ
何よりサラダが嬉しかった👍🏻
座員の皆んなで食べるのはイイねえ!!
いわゆる同じ釜の飯を食べる仲間だよ
{2DBF389B-4A2D-4AA9-9853-62A00D0FAF1F}

素敵なカンパニーですよ╰(*´︶`*)╯♡
{27F621AD-70AB-4CF7-974F-DA103EDCA2C3}

大親友の植松大将のお店『地球屋』に
顔も出して来たよ
奥さんと娘さんの3人で店を切り盛りしている
大将は病気をしたらしく節制してたけど
髪の毛切って若くなってたよ 
写真撮るの忘れちゃいました💦

地球屋名物くわまんポテト
桑野が命名したくわまんポテト
何だか最近マックで出てないか?(笑)あは!
くわまんポテトの方が先です😊👍🏻
{928DDA01-3877-4B0E-BD45-5ED789F5D6CA}

丸長ホルモンの串焼き
マジ旨かった〜!
そしてこれまた他の料理の写メ忘れました
植松伸吉ファミリーありがとう!!
大将いつまでも元気でよ!!
もう一度世界一周旅行するために✌🏻😉
{CCC0CA57-1452-49D3-BACB-124FEDD4232F}


怒涛の福岡公演でした💦
今回は行き帰りはANAでした✈️
マイル溜まったなあ!
{37C09CD4-F026-4D60-AF8D-A8DBD40739E6}

あれ?FDAの飛行機乗ったっけかな
どの路線か忘れたけど(笑)
{1107B6D2-DB03-493F-B0B4-9F90D6564720}

{8C626DC9-CC8D-487B-804E-DBBA03ECE2D8}

{9B98BEE9-236E-4D5A-B4C8-8B2E56014B96}

{55DF90C6-30AE-40BB-8899-AC407F03F21B}

{6FDB4CD4-1B59-40F9-BD07-EC799DD732F9}

空港混雑のため定刻より少し遅れて到着🛬


{19827E72-23B1-446D-8C14-E5302018199E}

マネージャーの車で自宅に直帰🚗💨
{CB6D1A06-7A93-4657-A103-9AB5F6DE236A}

大入袋も頂きました
{A37461A7-F839-4720-A040-6B8D4F803735}

福岡公演に来てくださった皆さん
九州のくわまんファミリーの皆さん
ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡