『 a cabinet shake‐up 』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 a cabinet shake‐up 』

日本の夜明けです🇯🇵
皆さんお早うゴンザレス✌🏻😄
{E59895A0-2C12-47D1-8CA4-E59BBC6F51A5}

昨日からクーラーを使ってません
今朝は窓を開けるとひんやりしてます
{4088ECDE-4105-4E24-B63C-E5DC00C0EBBF}

福岡は晴れてますね☀️
{08CAA6E2-F7B9-4295-8671-1230E2549CEE}

気になるのが台風5号です🌀
{FB94D73A-F54A-4DE7-8107-51BC0C34D674}


{63507CC1-2119-4152-BE1D-7DA1F7BFD8F7}

♎️てんびん座の皆さんがTOPですよ🎊
{80B233CC-FA03-41CC-9B5D-BCB0E0C3F8CA}

あらま♈️おひつじ座は2位に浮上だぜ!?
シャレオに決めてみるか(笑)あは!
{66DCFBC2-0CF7-47FE-A1E6-725F7B5773F4}

{28E493BC-B23B-4CD1-BC5C-373F9E13761E}

{3B1E9A2C-3F77-4C4B-AE57-2028ADC0DA3D}

どん底さんいらっしゃい💦
残念ですな♋️かに座の皆さん🦀
マジ謙虚さって必要だよね
何でも本物の人って自慢しないもんね
{66B5A67B-3BCA-4800-B0B5-F83D35715B43}

ガラ系だったらDOしろってか!?あは!
{058D1542-0DB1-48D4-8CB8-8B37443D2ABC}

安倍内閣改造陣容が固まったね
女性は野田聖子さん川上洋子さんの2人
暴言吐いたり不倫はしなそうだ(笑)でへ!
{7204E1DE-EFC1-4ECC-92FC-11A525BB6938}

安倍新内閣で燃え尽きるまで政治を展開して欲しい
この日本の夜明けの空のように
{CF59471C-2B3B-476F-99EA-F79DF1AC29FA}

そんなの関係なくチョコは一緒に寝ています💤
本当に可愛いなあ😍←親バカ
{A6DFFC6D-EE7E-4103-BE23-6E83DFA18222}

今日も目が覚め生きていられることに感謝

人を思いやる気持ちを忘れず
笑顔とデッカい愛で今日を大切に過ごしましょう👍🏻

P.S
東八郎さんの家紋と私の家紋が違う
よく発見しましたね
気がつきませんでした
ちなみに桑野家の家紋とは違います(笑)
あくまで劇ようです