『 どての品川 』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 どての品川 』

昨夜は博多もつ鍋屋の山中社長と英次さん
そして愉快な仲間たちが揃いました
爺の大好きな『どての品川』に行きました
{244876B6-BE78-47FF-AA9D-693250FDC1CE}

{F2BE05AC-B398-4F06-B77F-6FD8142E96A8}

今では店の中に入れるけれど
新参者は表で立ち飲みなんです
通い詰めて中に入れるようになりました( ◠‿◠ )
{AD38EF3F-59F5-44D2-BB71-77A4820F793C}

一番好きな串カツです
これ何本でもいけるのよね
この串カツだけは衣も食べます(^_-)
{C028600D-DA91-4975-BDD8-6EA8AC1800BE}

串カツを味噌ダレにつけたもの
{B80DD38E-8AF8-4F81-B445-6E5F4BE98DDA}

これぞ!どてですよ
ホルモン最高!
{85101EDF-FAFF-4320-BFEB-C09035835DCF}

実はお母さんに会いに来るのが
もう1つの楽しみだったんだけれど 
今年1月にお亡くなりになっていたと
お父さんから悲報を告げられた
悲しみで涙がこみ上げて来たけれど 
お父さんが踏ん張ってるのに泣けないよね
お父さんは仕事を黙々とこなす男です
初めてお父さんと色々な話をしました
私の亡きお袋と同い年の昭和6年生まれだった
お父さんこれからも会いに行くからね
いつまでも長生きしてくださいよ!!
{106C7AD6-448A-473A-870D-97E976B03484}

PS
お父さんが首に巻いていたタオルは
くわまんタオルだったんだよ
嬉しかった╰(*´︶`*)╯♡