『 ありがとうハーモニーホール座間 』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 ありがとうハーモニーホール座間 』

座間での志村魂公演を終えました
{E723C2B2-F284-4C15-AD0B-5C8FF7CE953E}

4日間だけどラッパのトレーニングをしたロビー
{A6E34089-208A-41EE-BCE4-E2525DB12FE0}

{1382591A-D452-469C-9339-F680BA88CD7F}

志村けん師匠グッズの数々
{3D20687B-5097-4190-AF6C-144CD77DA726}

ちびっ子から大人までこれさえあれば
貴方も変なおじさんに変身〜!!
{CE74849F-CE5C-4071-82C5-2755156D38EC}

サイズも色々取り揃えてありますよ
{55DC1B1E-DD4F-432A-95AE-4CAC6B9D3A1B}

楽屋通路のケータリング  
自由に食べ物や飲み物をどうぞ!!
{399BD7A1-1250-41EA-A823-505CB16B592C}

久美子さんは毎日差し入れをしてくれてます
今日はマックでした
昨日はケンタッキーフライドチキン🍗
ご馳走様で〜す!!
{68D11591-4373-45E9-9EC0-08265CAE78EC}

舞台袖にあるメークプレイス
着替えの時や出番前にチェックできます
{F66EC6D2-4918-4737-A93B-36A22DF24423}

今日は親戚が観劇に来てくれました 
差し入れありがとうでした╰(*´︶`*)╯♡
{DF87AF2A-97FF-40E1-AC6C-6D5C14824AAE}

そして大田区の後輩久美子ちゃんと力君が
お友達と そのお子さん達を連れて来てくれました
これまた差し入れありがとさんさん😁👍🏻
お子さん達は大喜びだったようです
{8F807B91-11E5-4D09-93BA-95629748D971}

家に帰ると兼光の高須社長から
鰻のセットが贈られて来ました
土用の鰻にいただきます!!
感謝ですm(_ _)m
高須社長ありがとうございました

美味しい兼光の鰻が通販でお取り寄せできます
http://unaginokanemitsu.jp/
{DADD10E9-EDF7-463B-8F28-B00451E66E03}

ハーモニーホール座間に御来場のお客様
ありがとうございました( ◠‿◠ )

次の公演先は名古屋中日劇場です
7月いっぱい名古屋で公演です

お疲れ様でしたm(_ _)m