『 おはようニッポン 』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 おはようニッポン 』

皆さんお早ようございますワン💤
まだ眠いワン🐾
{B286805C-81BF-47C8-9FD7-97715514B61E}

東京は晴れのち曇り☀️☁️
{49C765DC-CF99-4095-8059-DBEAF9498209}

相変わらず30℃越え💦
{859A8B05-8F02-47A3-9FD7-9B0429F9578A}

{F511F490-1C8D-4020-AA60-B2CE602C3EEE}

占い1位は♊️ふたご座の男の子〜♫
そりゃ、年下だろう!?あは!
{400D96B2-B547-43A6-A163-66F805D51E03}

♈️おひつじ座の私は自分のラッキーNo.4の4位
志村魂舞台のゲネプロで強気で攻めるぞ👊🏻😤押忍!
{4787FB96-1C86-43FC-A6AB-2AF04E7ABA75}

{9CD1B86E-2E9B-4BDB-9F69-EB6109968719}

{343C08D5-8E6A-4F88-80B0-E9CF10A6A377}

♍️おとめ座さんごめんなさい🙏最下位だ👇
いい意味で意地を張るのは良いけれど
無駄に頑固な奴いるよね😤
{E8C84C70-E2A7-4F93-9A0A-F7B37843369C}

刀!刀!刀!…あっ!田中だったらね
タナカ〜カタナ σ^_^;
{70D5E554-C61B-4C5C-AAA7-CD85C2B71D2B}

{C7AD3D54-05EB-4B1D-963D-1A83FA63C2E9}

舞台の稽古をしていて思うことがある

縁の下の力持ちのスタッフさんの存在があるから

私達は安心して舞台を努められるんだ


人は一人では生きていけないよね

人と人の間で暮らしているから

『人間』と言うのだそうだ

相手のことも考えつつ思いやりを保ち

感謝の気持ちを忘れず生きていかなくちゃね


今日も笑顔とデッカイ愛で過ごしましょうや