『 wonderful gift 』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 wonderful gift 』

I was very glad to get a present from her✌🏻😄

元祖くわまんファミリーのサチボンさんが
今年も『揖保乃糸』を贈ってくださいました
{6491EEA1-1C2F-484F-BE90-8727F54DFA96}

6キロですよ? 1年保ちます(笑)あは!
これからの時期にピッタリですp(^_^)q
サチボンさん&パパちゃん感謝です
ありがとうございましたm(_ _)m
父親に分けさせてもらいます!!
{30F7D759-0FF2-4A88-8628-BE37E2648540}

今日は泉州から田中さんが水茄子贈ってくれたし
本当に皆さんに感謝ですね(^_−)−☆
{BC7F6012-3CDC-4A69-AFCE-15761CFCC088}

くわまんカレーBlackyの代表マサ君から
連絡が入り 神輿仲間の相澤氏が
こんなに素敵な時計をプレゼントしてくれました
アイザワブラザーありがとです✌🏻😁
{00DE9319-47C5-4959-AF30-B652E706C301}

くわまんカレーBlackyも皆さんのご来店を
お待ちしています🍛
テイクアウトも始めましたので宜しくです
くわまんカレーBlacky
台東区千束4-10-2
☎︎03-6874-2249
{E16F7075-CBB0-4147-B39D-1761F8E2DD4B}

今日は名古屋のヨッシーこと南川さんが
お店に来てくださいました
白石まるみちゃんの御主人です
ヨッシーありがとうございました(╹◡╹)♡

写真はブラックカレーキノコのトッピングです
{BA135319-E96C-4A92-8B1A-8CC8AC7A13EE}

本当に皆さんに支えられて今があります
恩返しにこれからも笑顔とデッカイ愛を
お届けします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
くわまん