『 amazing 』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 amazing 』

皆さんお早うございます

㊗️おめでとうございます!
棋士の藤井四段が29連勝しましたね
明るいニュースで嬉しいです
{9A113AD7-90FF-44D7-A400-BB477D9B5A41}

東京は曇りマークですが地元大森は雨です☔️
{A68ACC93-D31D-43B6-96FD-EDC3F9AF03E7}

全国の最高気温
32℃の沖縄に行きたいなぁ🌺
{0A8126FA-ED83-4C6E-9CDB-36268E6BB3A9}

{2A020853-50CD-4039-A838-D9203AB96214}

本日占い1位は♐️いて座の皆さんです👍🏻
{419525F0-862F-411E-AB2A-87DCB949A293}

♈️おひつじ座の私は昨日のどん底から2位に浮上
よっしゃ〜!
日本生命さんのステージ大成功させるぞ🎺🎤
{93D0E803-19B7-48A2-962C-DC623AE97450}

{CF3B05BE-BF64-4321-866E-70AEF13E6E7D}

{120732B4-7176-4881-BA91-F39312EBBD12}

どん底さんいらっしゃい!は♏️さそり座の女と男💦
いい意味でなら意地張って良いけれど…
ほうき?放棄?
投げ出しちゃいかん!!
{5607C5F5-C13C-45D8-ADF7-16ACEBA298D2}

口笛を吹いたり鼻歌を唄ったりする人いるね
それは煮詰まったり気分が悪いときの証拠
私がそうだから(^_^;)
{127E65D9-0402-4E12-9315-D1CCEEDE23F2}

{01CA1932-5673-4453-BCD9-E4D895BA1A96}

しかし藤井四段は若干14歳だよ
スポーツ界でも若い選手が活躍している
オリンピックも楽しみだね

三草二木
人にはそれぞれの能力や素質があるね
だけど誰にでもチャンスという波が来る
その波に乗って活かせるか!?
人生の波にパドリング中の桑野です
皆んなも波に乗ろう👊🏻😁
押忍!