『 またの御来店をお待ちしております 』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 またの御来店をお待ちしております 』

今日はランチの時間だけお店に出ました🍛

テイクアウトも始めました🍛
お陰様で大好評です😊🤚🏻
{694E74D3-6D61-4405-BAB4-866BA4970670}

くわまん出勤中です!
失禁中ではありません(笑)あは!
{B0180436-A185-45AC-912C-CEE67EEDD1D0}

店内はシャネルズ時代のゴールドディスク等が
飾ってあります
またBlackyでしか観られない映像を流しています
{805682C4-F4CC-4705-96E3-92689057F36C}

松永さんがご来店くださいました
奥様と太郎君🐾は車で待機されてました
色々と話ができてよかったです
わざわざ神奈川から来てくださり感謝です
パパちゃん明日から仕事ファイティン👊🏻😊
{890AC199-38A6-457C-9148-BEE2F69FDF64}

ランチの時間は地元のお客様が来てくださいました
徐々に口コミで広がってきています
テイクアウトも始めました🍛
ありがたいやねぇ〜!
{9A16179B-CA93-4437-AD5E-7FEF65613540}

ランチのお客様が引いたので外の空気を吸いに
店の入り口で代表のマサ君と話をしていたら
後ろに人の気配が!?
何と!福岡から片岡ブラザーが来てくれました
顔があった瞬間 度肝を抜かれました😝
{77A7D0BF-2B14-4D06-9FFD-8C5BA72435A9}

出張で本当なら明日来てくれようとしてたのですが
オイラがランチの時間店にいますと
ブログにアップしたので変更してくれて
わざわざご来店です😆🤚🏻
ビックリするやら嬉しいやら
ありがとう片岡ブラザー(^_−)−☆
{79DAC7A4-9D18-4E48-9F11-37ECDD245252}

くわまんカレーBlackyに新スタッフが加わりました
厨房の青山君は本日OFF日でしたが
{BC0E6A86-5434-4FF8-B2A0-5D04624E1DED}

向かって左側がチャッピーです
桑野の右隣が代表のマサ君です
そしてその右側がアミちゃんです
2人ともチャーミングで優しくて
気配りもできる働き者の女子です
女子力万歳〜!
{1C186194-9088-49C2-9A73-D0324ACFE066}

来週またお店に出る予定です
わかり次第ブログでお知らせします
皆さんのご来店をお待ちしております

くわまんカレーBlacky
台東区千束4-10-2
03-6874-2249
吉原大門の交差点のシェル石油のスタンド横を
入って直ぐです

明日から関西ツアーに出ます
身体休めます( ◠‿◠ )