『 I'm very happy 』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 I'm very happy 』

皆さんお疲れさまです音符

 

くわまんカレーBlackyの代表マサ君から

連絡が入りました📩

 

大阪でお世話になっている田巻社長とひろ社長が

連れて行ってくれる北新地のお店

西洋料理のふじもとの藤本オーナー

そしてソムリエールの喜代美さんから

お祝いのお花が届きましたチューリップひまわりガーベラ

嬉しいなぁ!ありがとうございます!

美味しい西洋料理に美酒が味わえるお店です

BGMにシャネルズやラッツが流れます♬

名古屋は一宮エッセンサクラのオーナー松永社長が

わざわざ食べにきて下さいました

博多もつ鍋屋の山中社長のもつが取りもつ御縁で

FAMILYのお付き合いをさせていただいております

 

飛騨牛の専門店 エッセンサクラ

美味しい飛騨牛のお取り寄せ出来ますよ

ホームページです

http://www.e-sanraku.jp/

 

 

 

松永社長がブラックカレーを褒めて下さいました

いや〜!ホッとしました(^^;

松永社長ありがとうございました

オープンに頂戴したお祝い花も感謝ですm(_ _)m

 

くわまんカレーBlacky

OPENよりお陰様で大好評いただいております

しかしまだ始まったばかりです

皆様に美味しく頂いていただくため

お気づきの点&ご意見があれば遠慮なく

スタッフにお申し出下さい

 

くわまんカレーBlacky

台東区千束4-10-2

☎ 03-6874-2249