『 unthinkable event 』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 unthinkable event 』

 皆さんお早うございます✋🏻😊

昨夜は気分転換にラムネソーダ食べました

{21EB51DB-217B-466D-8AA1-F41C90AEB911}

実は先日の八戸臥牛山祭りに向かう時から
左肘に激痛が走っていたんだ
6連ちゃんのステージの始まりなので
皆さんに迷惑もかけられないし
その間に病院に行く時間も無いので
ずっと我慢していたんだ
{CF085707-D54E-4DC3-B23E-2AE62571DA9B}

痛さと腫れが酷くなってしまい
昨日主治医さんに診てもらったら
細菌が入り込んでしまったとのこと
左腕が腫れて象の足のようです(笑)でへ!
本来なら切開するんですが
まだツアーが続くので見送ることになり
取り敢えず点滴と飲み薬で様子見ですわ💦
{7C39314E-628D-4C3A-8F20-1F23D15F1B41}

バネ指もステロイド注射がいつもより
効きが遅いし左腕は原始人が持つ
マンモスの肉🍖みたいだし💦
左手はグロいので載せませんが
誰か俺にワラ人形打ってないか!?(笑)
マジに💦
今は痛みとの戦いです😅👎🏻
だけど爺は負けませんぞ👊🏻😤
押忍!!

東京は晴れ曇りの予報だけど
今のところ曇ってまする
仕事の人も休みの人も
有意義な日曜日にしましょうね

☆( ◠‿◠ )☆
COME BACK MY LOVE
FOOLS FALL IN LOVE
を3回ずつ唄ってくれてありがとう

乃がみの食パンは🍞
全国にあるので検索してくださいな
ちなみに桑野は昨年オープンした
ラゾーナ川崎に近い川崎店で購入してます


P.S
コメント&いいね!感謝です( ◠‿◠ )
アメブロは管理上桑野からは直接ご本人に
返信できないシステムになっております
なるべく次の記事に返信するようにします
ご了承くださいm(_ _)m
押忍!!