『 青森のスター登場 』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 青森のスター登場 』

はしかみ臥牛山祭りの控え室に
青森のスターがやって来たよ
けんずろう さんとは文化放送
くわまん和歌子のサタサタで
一緒だったんだ
久しぶりの再会ウルトラ嬉しかったよ😉👍🏻

KUWA☆MAN Tシャツきてくれてたよ
本番が終わるまで一緒にいてくれたんだ
青森から車で2時間半掛けて
会いに来てくれたんだ
サンクス ブラザー✋🏻😉
{191F8FD9-3A08-4AA9-B5AD-67890809BA6F}

音合わせはいわゆるお客さんが見ている
オープンリハです
案の定気温が低くてチューニングスライド
目一杯押し込んだけど微妙に低くて
あとは唇で調整しながら吹いたよ💦
{3648C290-4834-4FD7-90A9-CCAD9E0B3EE5}

今日の音響さんはとてもやりやすかった
{75831D0D-4CCF-4B00-929A-DED83A53D06D}

雨が降っていたのでお客さんが
チラホラでした
本番大丈夫かな?
少し不安な私でした(^_^;)
{27CD580E-6CAC-4E8F-A1F0-56B2BFC8EE20}

う?なに? って顔してますね
別に機嫌悪いんじゃないから(笑)あは!
{FF039BB2-7C60-430D-BBFA-D9CA21AB062B}

今日の責任者の方と出演者の方達と記念写真
{827E2F58-6707-4531-9861-A371092B202A}

本番へとつづくの巻