『 くわまんカレーBlacky 』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 くわまんカレーBlacky 』

オープンして3日目ですが
お客様が大勢ご来店してくれてます

{2B04B193-7B92-4516-965D-618E81C3590D}
大親友の料理研究家の中山桜甫先生も
ブラックカレーを食べて褒めてくれました
スパイスは何か?黒い色はどうして?
色々と想像してくれました
企業秘密です(笑)あは!
中山桜甫先生のプロフィールです
料理教室から店のプロデュース
その他で活躍しています
チェックしてね
{5B249531-1E40-46C2-96A1-8345A844975D}

桜甫ちゃんが来てくれて嬉しかったです
{20E8C494-4429-4C0A-BC80-9C75588546BA}

佐藤さんもその昔神宮球場横の
カレーショップ茜で働いてました
その時にブラックカレーを出してました
そんな懐かしい話をしました
でもくわまんブラックカレーは
他に無いテイストなんです🍛
佐藤さんありがとうございました
{02294B4D-DBDB-4038-91C7-138335802171}

築地で『路地裏の酒亭雄太』の大将で
高校の先輩がお祝いに駆けつけてくれました
先輩ありがとうございましたm(_ _)m

路地裏の酒亭雄太はランチもやっています
魚も揚げ物も何でも美味しいお薦めのお店です
チェックして食べに行ってください
https://search.yahoo.co.jp/search?&ei=UTF-8&p=路地裏の酒亭雄太&fr=applep2&aq=-1&oq=路地裏の酒亭雄太 
&aa=0&ts=17058&at=&ai=no.9IaUKS0miff8SBWRLDA
{89584D02-0F58-4490-A7FA-3897A4B00B2B}

娘のように可愛がっているディレクターが
お子さんを連れてお祝いに来てくれました
バカ殿様の爺のファンなんだってさ
嬉しいね!ありがとね( ◠‿◠ )
屈託のない笑顔に癒されたひと時でした
{87FCD143-0504-4D43-837D-23357823A407}

ブラックカレーにキノコのトッピング
これがイケるのよ😉👍🏻
{983C9B20-1A28-4408-8F18-E4CE563418A0}

店に出れるときはくわまんが接客します
写真もサインも喜んで✋🏻😄
{BE182491-190E-4073-AF1B-F13274BE2873}

ブラックカレーにはスープが付きます
きのこのソテー&サラダがトッピングです
{8F700285-19C1-4290-A493-E524B58961EB}

営業時間

ランチ

11:30~15:00(Lo14:30)

15:00〜17:00(仕込み時間)

17:00〜21:00(Lo20:30)

皆様のお越しをお待ちしております

くわまんカレーBLACKY

☎︎03-6874-2249

住所 

台東区千束4-10-2

(吉原大門交差点shellガソリンスタンド裏)

※お電話での問い合わせは時間帯によっては出れない可能性も有ります。ご了承下さい。

{B47F7C2F-1397-4F37-83A7-DB6D10D18431}

{415E939A-8C1F-4C79-BC0E-7CAAB1C08C08}

たくさんの皆さんとのフォトショットが
ありますが載せきれません😅
ご了承ください

皆さんお待ちしております( ◠‿◠ )