『 Propolinse 』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 Propolinse 』

皆さんお早うございます(^_−)−☆

降ってた雨も今は上がってる地元大森です

朝起きたら口をゆすぎます
色々なデンタルリンスを使用してきたけれど
今はこのプロポリンス使ってます
{C54ABE68-2FDA-4CE4-86FB-F76C6587A88A}

全国的に天気が崩れるね💦
{1F966943-107D-4103-BBAC-28A7CCD4C857}

全国の最高気温
{159EC2C0-59FD-4CA1-BF85-7ECEDD705DDD}

{C08B6FBF-8B03-403F-8A7B-6284FF573103}

1位は♏️さそり座の女と男😁👍🏻
{A3618D3F-48F4-42C3-A267-326DC21B1E60}

{E6FACD00-03B5-464E-BCCD-26CE69B2F384}

♈️おひつじ座は8位ってかぁ
無神経な発言はしないように心掛けてます
ちょっとした言葉が相手を傷付けないように
無神経な奴っているからね💦
{DE64F147-FBB5-40B8-A789-8E9658AD27FA}

{3FD162EB-2737-4D0F-9DD1-7132F63C8F4E}

♒️みずがめ座さんやっちゃったね
奈落の底です(><)
カッとなったら負けだよ
挑発に乗らないでスルーです
{DD35E086-6615-4C48-8C8E-E394FA37B3E7}

{0B8A4ACD-2A71-44D4-887D-6C4932667FF4}

{5A486858-B313-40F6-81E2-5CA670DA55A0}

こんな言葉がある
失敗は わたしの問題点を 
知らせに来て下さった 
大切なお使い

誰でも失敗をする
いつまでも悔やんでその事を
心の中で反復運動するから 
苦しくて辛くて悲しいんだ
キッチリ反省してこれからそれを
どう活かしていくかに変えなくちゃ 
俺が!✋🏻😝あは!

皆んなもそんな時は心リセットして
前を見据えて生きていきましょうや
押忍!