『 今日は占い11位DOえ〜す!』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 今日は占い11位DOえ〜す!』

皆さんお早うございフライデー✋🏻😄

東京は予報通り曇ってます☁️
{B19ECBA9-0DAF-4C3B-A675-FCD1DE23320B}

全国の最高気温DOえ〜す
{AE120FBD-BBF0-4CAE-A2A1-B2230A7810E1}

{EA7FB336-740F-49CA-9D2C-5E9FF0FD6F42}

本日の占い1位は♏️さそり座の女と男🦂
{532B6D7C-A85C-4C52-8623-E8299F20F77C}

{D538EC57-EBAD-4648-8CAE-1DE71ECFC385}

{12392808-9DA0-4984-AC86-BD8DE400FC0E}

♈️おひつじ座の私は11位ってか!?
グッと我慢なんかしませんよ
些細なことでイライラしないからです(笑)あは!
{0A3D36D6-A5EA-4EB6-897B-FB41A52926F2}

どん底さんいらっしゃい💦
♐️いて座の貴方ですよ!!
{31880D13-D15E-4EE7-A636-F564DC55220A}

ありがとう!と素直に言える人募集中(笑)あは!
{505A2C4B-981C-47AC-B607-B827C3C2B1E0}

{75E0F6C4-B426-416A-B05B-B43BC2A7E0D7}

ご飯炊けたらお弁当作ります🍱
次男君からも昨夜リクエストがあったので

今から寝る人もはお疲れ様でした
仕事や学校の人は行ってらっしゃい

今日も思い遣りと感謝の気持ちを忘れず
笑顔とデッカイ愛で生きましょう👊🏻😄
押忍!!