『 Todays Choco 』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 Todays Choco 』

皆さん今晩和の心だワン🐾 

チョコですワン🐾 
のんちゃんに怒られてますワン💦

ごめんなさいのポーズに入るチョコです🐾
{53353D44-7655-4C3A-AA4B-5E3539066EBB}

宅配業者さんが来て玄関外で対応してると
私のスリッパをくわえて振り回しながら
興奮してワンワン吠えるんです💦
{AAE48E09-3B6B-4C6E-A878-430CCFD87D47}

中に戻り誰がやったの?と言うと
チョコは悪いことしたのを自分でも知ってるので
怒らないで!ポーズをして来ます(笑)
こんな顔して許してと見つめてくるのです
{2E90D684-A1C8-4DA1-A9CF-450568F9E384}

先に寝ちゃってるしね
{313B5D65-8813-4822-B573-571B05248643}

気持ち良さそうだなぁ…
{F374994D-F8AF-481C-90BB-F977094ACC4C}

地元の東邦医大病院の桜はまだ咲いていたよ🌸
{E6130F10-2D56-4205-8C35-44E4CA68177F}

病院と言えば明日から
小さな救急車が活躍するらしい
{FE255C0E-CC58-4F5B-A72E-38F8820FAA61}

普通の救急車と比べたら小さいけれど
小回り効きそうだね
{ACE09D85-62AF-4891-A330-0124B826C685}

富士山での登山事故などで年に200回以上
救急車が呼ばれるらしい
消防車や救急車は車体がデカくて
途中までしか行けないんだと
{7C98E5DB-9891-42A4-93F2-0D213A6A5617}

小さな救急車は登山道を使うと
富士山の山頂まで行けるそうだ 
設備もバッチリなんだと
{D48438B8-EE97-43E6-9576-474E27E610CF}

明日から富士山での登山事故に役立つね
事故が無いのが一番だけどね
{263C8592-AD37-4536-B92A-11796CD11E47}

NACK5の鈴木雅之FBWでの
コント原稿書いてます✍️
音楽もそうだけど作品が電波に乗ると嬉しいね
{276944CE-0190-4BBB-AD7D-9564ED6457E8}

休憩終わり!!
あと何本か書いて送らNight(笑)あは!
自分ファイティン👊🏻😤

余は満足…違う
夜は更けていく🌃