『 My tonsils are swollen 』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 My tonsils are swollen 』

皆さんお疲れ様です
地元大田区大森は雨が降り続いてます☔️

晴れ男の桑野も今日ばかりはね
まぁ晴れて欲しいと思ってもいないけどね
特に何があるわけじゃないので 

話は変わるけど、足袋姿3人男の帰りに
お土産をたくさん頂いちゃいました
皆さんありがとうございましたm(_ _)m
{B2D613B2-41F2-41BB-BB82-5241FD1EA1F2}

{DB065184-9D97-4EB7-940F-85FB37C97AAE}

{95F34C6C-B2A3-49A9-A4F3-B16519D5ECB8}

日清焼きそば一箱は事務所にいただきました
皆さんに感謝ですm(_ _)m


そしてついに自分に負けて病院に行って来たよ
実は東海市芸術劇場の前から
体調をごまかしながら
大阪〜静岡と乗り切って来ましたが
どうしてもスッキリしないので病院へ🏥

原因がハッキリしたよ

先ず扁桃腺が腫れているらしい
鼻と喉の間のところが炎症を起こしている
自分では風邪を認めないが先生いわく
疲れや寝不足が原因で風邪の症状もあるとか
とにかく今日は安静にということだ💦

{9AA96DEE-A748-4065-9660-7A94F97D5AAB}

うがい薬のイソジンを持ち歩いているんだ
CS放送でイソジン出演てのを見つけた
{C34BB146-7CB1-40B6-B667-30916598B61D}

今までイソジンって呼んでたけど
{DC8F5E31-7832-4309-9172-18950682DD34}

大井川ミュージコの時に買ったら
今はイソジンと呼ばないんだとか
明治のうがい薬になってました
中身は同じだと思います

{43006888-63DB-46C4-83DC-EE96EA600B99}

今日は新極真の道場の日
練習は休みますが紹介者を連れて
顔だけ出しに行ってくるよ
押忍!!