『I was right after all』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『I was right after all』

あれから結局コンビニにプチ散歩がてら
行って来たのよ
{CC7B4D2D-A528-4CDA-867A-34E82E57500F}

コンビニで食パンとロールパンを購入
朝食はミニホットドッグにしたよ
お弁当は無しよ🙅‍♂️🍱
{CBDA7299-7D78-4FDA-9132-406E2E59B81E}

チョコは膝の上を占領してますワン🐾
{3BE82AFC-A8AF-4389-8EA4-A9DF81FCF218}

チョコ!そこが居心地好いのかい!?
{735DFAE1-07BD-4887-9062-C6A300549F08}

そうだけど何かワン?
{0F211035-006B-4987-806A-EC6D5B4588F4}

また何処かに行っちゃうのかワン?🐾
{BB30941E-C477-4DAE-969F-6E4170C86B96}

1週間以上前から勝手に俺の体内に
不法侵入した風邪?らしき者が
未だに隠れて潜伏している

これは善くないと自分でも判る
夜になると咳が出るしね💦

マレーシア国家が悪を追放するように
体内に潜伏している悪にハッキリと
NOと言って追放してやる👊🏻😤
仕方ないが病院に行くことにしたよ🏥

皆も気を付けてねσ(^_^;)

笑顔とデッカイ愛で過ごしましょう✋🏻😉

P.S
ニュース速報で北が何らかを打ち上げたらしい
何も起こらないことを祈ろう!!