『足袋姿3人男Part2』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『足袋姿3人男Part2』

静岡県焼津の大井川文化会館ミュージコ
足袋姿3人男Part2のオファーがあり
再度同じ会場でのステージでした🎤🎺🎹🎸

モト冬樹さん・つのだ☆ひろ兄貴・桑野信義
大の仲良し親父三人集です╰(*´︶`*)╯♡
{7BD6A936-CF04-4AE3-A9EA-34A610458777}

先ずはオープニングで3人登場
遊びがありバンドさん達と演奏が始まります
{0466FC5D-C00C-4EDE-9925-3D7D9E95D3C8}

歌あり音楽がらみのコントあり
ある意味コミックバンドだね(^_−)−☆
{651B4D0B-25D6-4FF5-8168-4C1B49352A40}

そして一人一人のコーナーがある
{47F5372F-E8F7-4A10-B8B0-5A5BF9C5A82F}

ラッパとホラ吹きまくり🎺💨
{D350287D-DD58-40E3-8904-593886810D18}

歌も唄っちゃいますから🎤
{A4096C31-0208-4059-9625-5F27D2271501}

朝方は声が枯れてたけど本番は声もバッチリ👍🏻
{D32322DE-09E7-4FFA-A356-3839D5AD00F5}

そして休憩を挟んでa cappellaで
バッチリと決めたちゃった╰(*´︶`*)╯♡
親父だってやるときゃやるんだからね(笑)
{F4479C32-8CEE-4C2B-96D2-CBBAC48AAB31}

舞台上手袖から撮った写真もイイネ!!
{3CA525CD-4FF8-4EDA-B42C-4A0149DC4015}

3人集まればわてら陽気なかしましオヤジ〜♬
すぐ親父ギャグで脱線しちゃう💦
だけど楽しいんだよね😝👍🏻
{4B1C8073-9FFD-4573-B019-32E4AFE48065}

市長さんも長半纏を着て
一緒に踊ってくださいましたよ
つのださんと冬樹さんの間の男性です 
市長さんお疲れ様でした(^_−)−☆
{1B77452E-001A-49F9-8BB4-D204452D94C4}

そしてグランドフィナーレは
ご当地アイドルの茶果菜のメンバーや
地元の皆さんが勢ぞろいで唄って踊って
終了でした
皆さんお疲れ様でした
{8CF2188B-D889-4789-AEEA-40EB1A95E6B6}

終了後には応援に来てくださった
桑野ファミリーがお土産を持参で
楽屋口で待っていてくれました✋🏻😉
皆んなありがとうでした(^_^)
{C3E85723-4B63-4420-8273-C537CB7EEE48}

ミュージコ25周年ということでしたが
Part3があるとしたら30周年!?
65歳かぁ…生きてればいいけど(笑)あは!

親父3人も大変楽しませてもらい
思い出の1ページが増えました

音響&照明&関係者の全ての皆様
そしてお客様ありがとうございました( ◠‿◠ )