『 お、俺がついに週刊文春に… 』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 お、俺がついに週刊文春に… 』

今年数々のゲス男や覚醒剤など
スッパ抜きの記事を提供して来た週刊文春

いわゆるセンテンススプリングから
取材したいとのこと_φ(・_・
事務所に依頼があるとマネージャーは
桑野が何かやったのか?とドキッとするらしい

{B5A77038-3872-4EDB-9463-8C6640168997}

つのだ☆ひろ兄貴とのリハーサルを終え
東京ドームシティーホテルの
喫茶コーナーで待ち合わせ

一目で記者さんがわかる

マネージャーと名刺交換して
皆で挨拶を交わし着席

記者さんから話しを切り出して来た

実は…

内容はまだ発表できませんので
この続きは来年発売の週刊文春を
読んでください

また追ってお知らせします

ご飯食べようとマネージャーと2人で
入ったお店は上等なお店!?
確かに名前は上等だけど庶民的じゃんヾ(๑╹◡╹)ノ"

上等カレーエビフライ&温玉のせ
爺には少し辛かった✋🏻😅
{748E1EB2-01B1-4ACD-8580-9F9AF47BAFEC}

今夜は今年お世話になった方達の忘年会の
はしごで挨拶回りしま…島ゆたか🎤は
サザンクロスのボーカル

足で纏いだから〜ってオイ!
足で纏い振れないわ!!

足手まといだから〜ってかぁ♪( ´θ`)ノ

皆さん忘年会が続くと思いますが
飲み過ぎたのは〜自分のせいよ〜♬
お身体御自愛ですよ!!