『 vapor trail!?』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 vapor trail!?』

皆さん今晩和の文化٩(^‿^)۶
一度帰宅しました🏡

チョコはハウスで💤💤💤
{F353E957-BCE8-4360-8546-3F07260AC8E4}

今日は不思議な雲が出てたので
嫌だなぁとおもってました
{3E0D6BB5-84EF-4947-89BB-A4B9695737C2}

そしたらラジオで地震雲では無く
飛行機雲だから安心してくださいって
天気予報士が言ってました(笑)でへ!
{51195C8B-AFAC-4007-8B09-8EF4072643D8}

それだけ問い合わせがあったってことでしょう
{5475CC3F-A33F-4F68-9914-321FCCD7B274}

今月はOFF無しで働きますよp(^_^)q

{5BC7AB27-233E-459C-AAF0-7F099C0B21FF}

チョコは寝場所を変えながら
家の中を転々と遊牧してます(笑)あは!
明日から寒さが戻ってくるそうです
まあ冬だから当たり前だけど…

風邪やインフルエンザが流行ってるそうだけど
今の所被害は無い!と言うか気を付けてます!
帰宅時には必ず手洗いとイソジンでうがい
これ基本です😄👍🏻

今日の残りの時間も無事に過ごしましょう
では行ってきまする🚗💨