『 Happy birthday Choco 』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 Happy birthday Choco 』

皆さんこんにち和の心掛け(^^)V

2016年11月9日(水曜日)東京は晴れ

今日は愛犬Chocoの11歳のバースデーです

 

本名は桑野チョコ命(みこと)と言うんだワン

生まれつき口の中に障害を持っていて

ミルクが上手く飲めずに生死をさまよった

強く生きてくれという願いを込めて『命(みこと)』と命名

藤沢にある日大の口の中専門の獣医さんに予約を取り診断してもらった

手術をしても治せないかも?その上命に関わるかもとの診断結果・・・

生きている間はこの子のために出来る事をしようとやってきました

長生き出来ないと言われてたのですがChocoが一生懸命に生きてくれてるので

今日の日を迎えられて格別の思いですよ!!

Chocoは幼少の頃モデルをやってたワン!

子役だったんだワンワンコ

 

カレンダー等で活躍してたんだワン肉球茶

実は僕にはカリン(左側)という妹がいたんだワン

僕より色が濃いんだワン

 

いつもくっ付き虫ならぬくっ付き犬ですワン!

 

誕生日だから色々食べさせてあげたいんだけど

身体が弱いので病院から出されている御飯とおやつしか受け付けません

だから余計不憫でしょうがないのよね

 

ハロウィンだワン犬

 

 

おいおい!何処見てるんだ(笑)あは!

 

来月はクリスマスだワン🎄

 

やめてよ!恥ずかしいワン🎅

 

のんちゃんちの家族でよかったワンジョゼ♪

 

皆さんお祝いの言葉ありがとうございワン!!

 

チョコはおかげ様で11歳になれましたラン

 

Chocoも爺も生きていられる事に感謝です

長生きしてくれよChoco!!

お祝いのコメントありがとうだワン!

今後とも宜しくお願いしますワン肉球紫

 

Choco&Nonchanくわまん犬