『 夢酔2 』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 夢酔2 』

今回はファミリーの指旗さんが
カメラマンをやってくれました
 写真が五万とあるので選んでアップです 

体調崩してたMASAも顔を出したよ
桑野ブラザーズ揃いました!!
{E1DC8C6C-0ADC-45D6-9753-F1799C59F0A3}

今回から参加したケンケン
神輿は30年ぶりだそうだ
次男の同級生君も応援に来てくれたよ
{6935F61E-932D-4ED8-90C0-79CDFF117775}

細井さん 副会長のUOYAのマスター
ケンケン 皆んないい顔してるね!!
{C5100E38-9105-4006-8046-35EFA52A7CDA}

次男の友達、衛藤若頭、幼稚園から
高校まで同じの1つ後輩大越君
{BF38EFA8-F285-4253-8BC6-43839F746FBA}

先輩で副会長のマスターと
楽しく神輿巡行です
{59EAB27F-13F5-4369-BAFB-FF7663787402}

次男、親友、長男MASA、若頭
細井さん、愛ちゃん 夢酔ファミリー
{9E7891D5-282D-4CDA-B2D6-B141F88BEEB5}

神輿が順調に進むように周りを抑えます
{C60FCAE6-E259-4AFD-9C43-E6EC865B74FB}

イェ〜!!俺だ〜!!
{199FD88F-A8EB-4E8F-B13F-407E7A1EA969}

幼稚園から高校まで同じ学校の1つ後輩
大越君は神輿会まで一緒です
この日は奥様も応援に駆けつけてくれました
ありがとうねママちゃん!!
{0E8E57C3-749D-40E2-9773-929956BC879F}

どうなのこのオヤジ達
楽しんでますが何か!?
オヤジでごめんね😁あは!
{66B9C63B-0CB3-422E-81E7-4AA7FB4CFD4C}

年下だけど私が夢酔の会長ですo(^_^)o
副会長のUOYAのマスターです
若い頃からともに白髪の生えるまで誓った中です
白髪が生えたら温泉で余生を過ごそうと
言ってたんですが2人とも白髪無し…
生涯現役です!!
そして ず〜〜〜っと仲良しです(^_^)v
{F882D2A1-FE81-4A19-A5F8-5DEAC761325F}

次男もハナ棒担げる位背が伸びた
兄貴のMASAより神輿が好きなんだ
頼もしくなったぞMACHA👊🏻😉
{3D961582-9E62-49D4-9162-B7847BBD9EFC}

皆んな夢に酔って良い顔してるよ!!
{0798E9A3-B78C-47CF-A8B0-94C06F110AD1}

神輿もクライマックスだ!!
{0151AC30-9908-4068-A539-4D4FCD7B6F01}

夢酔という会を発足して27年目になります
ここまで来るのに紆余曲折がありました
神輿は1人じゃあがりません
初心に帰って皆で力を合わせ
新たな夢酔の出発です!!
{5A647C9F-9D9E-4407-8774-0F3B14F99E55}

皆が健康で生活できるように
祈願しながら担いだよ!!

またスケジュールが合えば遠征します

夢酔会長 桑野信義&会員一同