『 お祝い花 』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 お祝い花 』

皆さん志村魂 明治座初日公演を
無事終了しました!!
夏休みもありお子様連れのご家族が
多く見られました
子供達の純粋な笑い声を聴くと
堪らなく嬉しい!! 
{CEA0106C-A83D-499A-9D45-8E92587F7E28}

{29C55352-BC44-4078-82B1-D10EE5F4A846}

{1ABD5F01-EDD4-4048-99A3-2312CA0790E6}

黒い活動のボスから
白い活動中の私に届きました
心強いです*\(^o^)/*
{BD795568-FBBC-4920-897D-1469C7657A35}

鳥羽一郎兄貴からも祝いの花を頂戴しました
{3877041D-9AFB-4F21-9839-75FC8224B567}

白石まるみちゃんのご主人で
仲良くさせてもらっている
ヨッシーこと南川さんからも頂戴しました
{187BC99E-999F-40C6-970A-527AB998BFF2}

志村動物園のプロデューサー上村さんからも
お花をいただきました
上村さんはいつも差し入れをたくさん
してくれるんですよ
{1DEE9556-44D4-4F48-8870-5B5D10F24155}

今年のゲストアクターの大場久美子さんから
初日挨拶でプレゼントをいただきました
久美子さんグッズ花可愛いセットになってます
高級なお茶と牛肉のしぐれ煮もです
そしてお手紙もいただきました
心遣いに感謝です
{E203D1B4-E1D1-4B2E-9595-C134F71E7BF9}

皆さんありがとうございましたm(_ _)m

今日はゆっくりと身体を休め
明日の昼夜2回公演に備えます