『 Take a break 』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 Take a break 』

1幕の場当たり稽古が今終了
休憩後に2幕からスタードです
明治座の舞台に合わせての場面場面の
立ち位置に照明と音合わせ
舞台への出ハケの確認
コントのセットチェンジ
衣装やカツラ、メイクの確認 
スタッフの皆さんと出演者が
一丸となって舞台を作っていることを
改めて実感してまする
事故や怪我のないようにです

昨年同様のゴキゲンな楽屋です😊👍🏻
{CE6C5062-D73C-4A3E-B162-28276457AF18}

くわまんファミリーから贈っていただいた
のれんも年期が入ってきてまする
{E7FF691D-41EA-4456-8888-F9BAF5E9ACE8}

下手なホテルより広い部屋なんですよ
和室でお香の匂いがするのよ
{D1D9FFE5-0A9F-4FDC-AB6B-BF27ED2E08CC}

電子レンジに冷蔵庫も完備です
{69B10611-9D4F-4CF8-9F90-F88985E01931}

もちろんバストイレもね*\(^o^)/*
浴槽も広いんだよなぁ!!
{9A8DF5D0-5404-431C-91AC-5DC835A7AC38}

{5D96B3C7-B8FD-4B0D-9FD7-DA9FE53C85D5}

明後日7月30日から明治座公演が始まります
東京も梅雨明けしましたね
今年の夏は『志村魂』で燃え尽きますぞ