『 BAND LIFE 』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 BAND LIFE 』

管楽器愛好家のための季刊誌「BAND LIFE」
夏号がいよいよ 7月10日発売です

今回は私の地元のお隣 蒲田にある
ジョイブラスさんで取材をしました
向かって左からバンドライフENOMOTO編集長
私の右側がジョイブラスの吉野さんです
{FBAAE751-BA76-4A5F-B571-D45BF18B16F2}

この日はお店は休みでしたが
何人かのスタッフさんは出社していました
{E8128580-8581-451F-BD2F-043CD9CD7AA2}

父親から譲り受けた楽器を始め
3歳の時に父から与えられたラッパや 
中学1年の時に買ってもらったラッパなど
今ではレアな…と言うか
手に入らないラッパな等を紹介しています
{BC941BB6-0B28-47A2-A622-707273D50A7E}

メイナードファーガソンを始め
多くのラッパ吹きが使っていたコンストレーション
下のラッパが父親が愛用していたコンスト🎺
ジョイブラスさんでメンテしてもらっています
{373E54F9-2D3D-47C4-AC89-F1E7C3D4C181}

「桑野信義、楽器を語る~KUWAMAN'S Joyful Brass」
7月10日(日)全国書店で発売されます
皆さんどうぞお楽しみに p(^_^)q

ラッパー吹きの父親とラッパーの息子を持つ
ラッパ吹きより お知らせでした


JOY BRASS

JOY BRASSはトランペット・トロンボーンを中心とした管楽器専門店として、プロ・アマチュアを問わずプレーヤーの方々から寄せられる様々なニーズに応えられる存在を目指しております。現代の銘器から貴重なビンテージ品、そしてお求め安い金額の楽器まで様々な品揃えを心がけており、マウスピース、楽器ケースを含めたアクセサリー類にも力を入れております。また、インターネット通販も早くから行っており、全国各地から好評を博しております


 http://www.joybrass.co.jp