『 オークワ? 』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 オークワ? 』

ども!寝付けない あたしです✋🏻😅
午前3時を回りました
部屋が乾燥しまくりちよこで
お喉ががバリーホワイト ユーネバ~ファイン💦
今夜もマスクマンなクワマンです😷
{688B71CE-2B1A-43E7-AA20-51311396C0C5}

昨夜終演後に名前が気になってた 
オークワ オーシティ田辺店に行ってみた
オークワのクワに親近感を覚えたので✋🏻😁
{E5AA3028-B773-400E-BC16-A3181C501F26}

いわゆる大型スーパーなのね
{3326E6A8-3C77-40DA-B6EA-78F5B827DB82}

とても庶民的な店で地元にいるみたい
旅先なのでこれといって買うものはなく
探索だけで終わりましたけど何か?
{81F50F0E-B82B-46EB-8A74-EC8C16EA8D1B}

ペットコーナーが目に飛び込んできたので
行ってみたがワンニャンはいませんでした
{54ED4FEF-7467-46E0-839B-A3CBFC7D2A36}

とあるスペースで学生らしき男の子女の子が
勉強してるのか?くっちゃべってるのか?
たむろしていたよ
{35C2E84E-2683-45C3-8842-311CB7D9EA99}

なぜかこんな時間に遠くへ行きたいが
オンエアーされている
{9F86CB24-AB61-4078-9EC2-A919E94A9053}

遠くへ来てるのに 遠くに行きたいを観ている
何だかなぁ…

今日も朝食食べようかな!?
全くお腹空いてないんだけど

紀伊田辺からマスクマンがお送りしました🎤