『 朗報です!』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 朗報です!』

皆さん お早うGO!GO!GO!

朝からテレビから嬉しいニュースが流れました

先ず1つ目は 我らがボス 鈴木雅之リーダーの
ソロデビュー30周年アルバムが発売になる
実力派アーティストとのコラボなんだよ
桑野自身も誇りに思います
リーダーソロ活動30周年おめでとうございます
{9D402742-21C3-463E-8255-DEB079B3FCA7}


{9483E65E-76A2-429E-8B5E-2313D5E2ED97}

そしてもう1つはゴスペラーズ北山君の
ふっきごの㊙️MVだ♫
ゴスペラーズとして走り続けてきた彼らは
これからも音楽の飽くなき探求を続けますね
復帰おめでとう北山君&ゴスペラーズ
{44B5D7A3-8D65-48E6-80A6-4D2C6DB8838E}

今は雨が上がっている地元大田区大森
いつ雨が降ってもおかしくないくらいだね
{005EA93F-FF3E-4E80-98EE-4D681EF1DC80}

最高気温も東京は低いのね
{9327ECC7-999F-4F6D-A0CE-0DA4F73267C9}


{5EF4FF82-6D12-405A-8D31-6C8050F8652E}

本日1位は♑️やぎ座です😆👍🏻
{B2C0270A-6684-4499-B40F-A942D83F2E7E}

{4331B0B3-9139-4688-AE27-82F8866D7979}

{8CC456BF-37CA-4A6D-9CD4-56EEA5120447}

{A27988F0-52A1-4201-8108-0D5D2C14AE6A}

そして最下位の私は♈️おひつじ座

{D8D9A03D-9112-4374-B98F-6C876E6AC759}

ランナウェイ~とても好きさ~ランナウェイ♫
連れて行ってあげるよ~ワ~ワ~ワ~♫
2人だけの遠い世界へお前を抱いてランナウェイ🎤
{43D61029-AF13-4C8E-B160-E9FC7556DB04}

チョコ君はまだ夢の中ですワン
しかしよく寝るよね
確実に私より寝てます💤
{0E4ABE52-4271-4F58-A0E2-AE687D1E4F33}

{A62A1518-9929-4882-BF1D-58B3A44FA4AE}

今日から日本生命さんのステージツアーに出ます

心と時間に余裕を保って穏やかに過ごしましょう