『 重大発表… 』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 重大発表… 』

5月25日に配信したKUWANOMIX1.5
『 I'm lovin' you 』についてです!!
{733CF174-453C-481B-8560-16BD9F47DA3E}

オールプロデュースのMASAから重大発表です!!

実はkuwanomix1.5の新曲【I’m lovin’you】の歌詞
は【カレーを作っているだけ】の曲なんです。

「素敵」とか「メイクラブ中に聞きたい」などの
感想をたくさん頂きましたが
僕は【カレーを作ってるだけ】の曲聴いて
素敵もクソも無いだろうと思っていました。

そう。【I’m lovin’you】は僕の性格の悪さを
最大限に発揮した曲だったんです!!

とゆうことで歌詞➕和訳をどうぞ!!

1番Aメロ
Let's make
作ろう
just right now
今すぐに
Those  to be prepared
準備する物を
Let side by side on the table
テーブルに 並べてみよう

Bメロ
Ingredients  4 people
材料 4人分
Onion 1 
タマネギ1つ
Potatoes 2
じゃがいも2つ
Carrot 1
にんじん1本
Meat 300g
肉300g
Curry roux
カレーのルゥ
&Oil
あと油

サビ
I’m crazy for you
あなたに夢中です
I love you with all my heart.
 僕は君を心から愛しているよ
Love you now and forever.
今も、これからも永遠に愛してる
I can’t stop thinking about you
あなたのことをいつも考えています
I’m lovin’you
愛しています

2番Aメロ
Early
早く
want to eat
食べたい
But not making yet
でもまだ作っていない
A little of patience
もうちょっとの辛抱さ
Let's make early
早く作ろう

Bメロ
1,Cut Vegetables into small pieces 
野菜を小さく切って
2,Heat oil in a skillet,fry meat.
フライパンに油を入れ肉を焼く
Add Vegetables
さらに野菜を入れて
Add Water and mix
水をいれ混ぜる
Add Curry roux simmer about 30min.
カレーのルゥを入れ約30分煮る

サビ繰り返し

Cメロ
I'm waiting for you
私はあなたを待ってる
A little after
あと少し
A little more only
もう少しだけ
I was finally able to meet
やっとあえたね
Pour over rice on a plate
お皿のご飯に注ぎます

セリフ部分(英語っぽく発音)
ご飯がうまい!
ちゃんと研いだからか?
やっぱ肉は豚が好きです
ってかカレーに入ればみんな好きです!
いつも食べたいよね
2日目も格別です!

サビ繰り返し

by  MASA

{958A9F9F-1722-425C-AD33-F299D9D21B0E}


Amazon のSOUL & R&Bチャートで
カレーの唄でプリンスを抑え1位を獲って 
すいませんでした(笑)あは!
真面目にカレーの作り方の歌を唄ってますが
桑野信義36周年特別サイト
⇩    ⇩    ⇩
kuwanomix.com
⇧    ⇧    ⇧
こちらからダウンロードできます
CDやTシャツもこちらのサイトから

応援宜しくお願いしますm(_ _)m

KUWA☆MAN & MASA