『 Omori tax office 』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 Omori tax office 』

私はノーテンキですが 東京は夏の様な陽気です

大森税務署さんに書類を提出してきました📄
{3D0F0719-AA7A-44AB-979F-93A423F9AB35}

伊勢志摩で開催されているG7首脳会議
{69C82015-5764-4384-8C50-DCD0AE425A3D}

オランダじゃないよ!
フランスのオランド大統領だからねσ^_^;
{AD3C9A8D-E510-4CA7-A9F4-FC825CB4B8DF}

記念の植樹ですね
{80FCDB27-28BE-4EEE-B42F-A7CFEB2E7CB9}

大統領の皆さんはそれぞれスコップを手にしました
スコップだけに 何を シャベル ? のでしょう(笑)
{BAF4848D-2D9D-4D3A-B25C-18BB81653E98}

さて私もこんなことしてられません
地元のサミットで爺7が始まります
TPP(とにかく・ピンチで・ピーピーしてる)

{EDC7C560-5E72-425C-A0EF-DFEC13C683BB}

TPP(とにかく・ピンチで・ピーピーしてる)
今日は何が安くてお買い得なのか
第三者の公平かつ厳しい目での調査を依頼しました
現段階では好評出来かねますm(_ _)m

東京とちった爺