『 Sorry for the delay 』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 Sorry for the delay 』

皆さん お早うござい万座ビーチ🌺
『午後の紅茶 美味しい無糖』に
ハマってる私くわまんです(^_-)-☆

朝から ちょいと I was busy です💦

遅くなりました!カウントダウンです!
{6A91811A-FEF4-4ACB-91D4-2ED84D51F505}

さそり座の女 & 男♏️本日のトップですよ😄👍🏻
{6AAD7F2F-320F-4F86-9087-F40CEA3AAA99}

{63E58AE3-4EE3-42B0-B360-D90FBDD725A4}

{EF7BA47A-4B61-4232-AE98-6DC290664275}

♈️おひつじ座は9位の私です
リフレインて音楽用語じゃん
昔の失敗を繰り返す!と言わずにリフレイン?
失敗をするのに何かカッコイイじゃん(笑)あは!
{98EFD14B-CC8B-44C6-8659-08D2E5578D4D}

次男と同じ♒️みずがめ座はドンケツホーテです👎🏻
次男に無駄遣い気をつけないと!と言ったら
無駄遣いしてないじゃん!と言われた
確かにお小遣いをコツコツ貯めてるのよ
小さい時から貯金させるようにしてきたからね
たまに次男にお金借りるときあります(≧∇≦)でへ!
{E2F260B2-D4B9-43C5-953C-D38877C7EE31}

{D0EB3178-E4EC-4CDA-8BCE-F50292CB1EA1}

後で昨日の写真アップしますね*\(^o^)/*

人は誰でもミスをしてしまう
だけど いつまでも悔やんでちゃダメだよ
そりゃ反省するのは当たり前だけどね

バッターボックスに立っても
毎回ヒットやホームランを打てるわけじゃない
大事な事は めげずにバッターボックスに立つ!!
そうでしょう!?

自分自身に渇を入れ気持ちを切り替え
失敗をリフレインせず前に進もうよ!

元気! やる気! 本気!  p(^_^)q

愛だよ愛!デッカイ愛が大切なんだよ*\(^o^)/*

KUWA☆MAN & MASA 🎺🎤