『 steroid injection 』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 steroid injection 』

皆さんお疲れ様です(^_-)-☆

病院から帰ると名古屋の
1日1組限定博多もつ鍋屋の山中社長から
今年もアップルマンゴーが贈られてきました 
ありがとうございました

皆さんにもネットで注文お勧めします
⇩         ⇩         ⇩

{9C6C6276-BC75-4F64-87B5-960E62A77164}

さて先日は右手中指にステロイド注射をして
今日は我慢できなくなりもう一本のバネ指の
薬指にステロイド注射してきました💉
{897BE699-2700-4FA3-B9F5-ADD2C58DB863}

薬指は中指の時の10倍痛かった😰
私の叫び声が聴こえたでしょう!?

ステロイドと麻酔の注射なので
打つ時は麻酔効いてないからメチャクチャ痛くて
終わると麻酔で手が痺れ感覚がありません

麻酔が切れてきて痛みが戻ってきてるけど
皆さん心配は全く入りません
2、3日すれば治るのよ*\(^o^)/*
これの繰り返しです

コメント&いいね!ありがとうございます!
アメブロの管理上返信ができません
ご了承くださいm(_ _)m

今日は待ちに待った月曜日です
押忍!支度して出かけます👊🏻😄