『 steroid drug 』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 steroid drug 』

バネ指で前回ステロイド注射を打ったのは
薬指が昨年暮れで 中指が1月22日だった
効能は これまた3ヶ月間しか保たないんだね
業界ではワンクールと言います!

そういう意味では規則正しいバネ指ってことだ✋🏻😅
{2973E3E5-6027-4116-B503-7ABE7F1202A9}

名前を呼ばれ先生に前回の日にちを告げると
よく覚えてるね!!と言われた
そりゃ忘れませんよ超痛いんだから😰
中指と薬指というワンツーフィニッシュを決めた
私の右手です(≧∇≦)褒めてつかわすぞ!
こんなことでワンツーフィニッシュはいらないよ💦
先生がこの際2本打っちゃおうか?と言うので
それだけは勘弁してくださいよお代官様~!
と断った意気地なしの私…

いいんだ いいんだ 笑えば いいさ😂
{8E53F43E-606E-476B-8476-BB3E20EB6585}

麻酔もステロイドと一緒に打つから
麻酔の意味ないじゃない!?
その代わりまだ麻酔が効いてて動きませんσ(^_^;)
完璧に腫れてる私の右手👎🏻
あとは何日か後に薬指に注射ってかぁ💉
いいさ 上等だよ!打ってやろうじゃないのよ*\(^o^)/*
 
あっ!皆さん心配ないからね
ここ何年かずっとこの繰り返しだから

心配するなら金をくれ(笑)あは!

じゃんじゃん ♫