『 武道館 』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 武道館 』

皆さん今晩和の心掛け(^_-)-☆

3月1日に ニッポン放送HAPPY FM93開局記念
フジパシフィックミュージック50周年記念
オールナイトニッポン ALIVE~ヒットこそすべて~の
大イベントが開催されました♫
{5815C033-0182-42C3-9CD1-67CB15F8F84B}

出演者順にリハーサル開始
不思議なことに武道館が小さく感じると
佐藤さんと話しました
決して偉ぶってる訳じゃなくてね
{18BD212F-E020-44BB-830E-455D6E132BFD}

宇崎竜童さんのリハーサル
70歳とは思えない格好良さに頭がさがる
{62F77595-BBD1-47F2-B5CD-6F372FB40F69}

パーカッションのスパム春日井氏の
後ろからのショット
{D97D6412-9D93-4FFD-979C-F7F46773EBDF}

男性は全員同じ楽屋です
後ろが泉谷しげるさんですが
1度も姿を見せず自分の番が終わったら
帰っちゃってました(笑)あは!
{41519635-E27D-450D-BC41-F30C7FED4F54}

中学生の時の私のヒーロー
きたやまおさむさんとのショット
帰ってきた酔っ払い~あの素晴らしい愛をもう1度
フォーク歌手を目指していた中学時代の私には
神様以上の人です
{7790CA8E-7C56-4C37-8F35-7B68B89F92EA}

坂崎さんが昔じゃあり得なかったショットだねと
言ってましたが、同窓会みたいでいいでしょう
稲垣さんとも初めて写真撮ったよσ^_^;
{A5527F77-7C9A-487B-AF8A-DDE7D36B31F3}

久しぶりに再会したフミヤ君は足を怪我してだけど
ステージは元気にやってました
{EF3A9B77-2CF1-4162-A51F-A8114E2D956A}

マジかっこいい兄貴ですよね
シャネルズがデビューの頃からお世話になってます
TVKのファイティング80によく出してもらいました
宇崎さんの『炎の女』のラッパソロ吹いてます🎺
今では刑務所慰問等でご一緒させてもらってます
{39578032-8D7E-4B60-BFF1-68635215000E}


{07CB389A-22EB-4B81-9BF5-5C86B262C997}

ランナウェイ~め組の女の2曲を3RATSで
ガラス越しに消えた夏をマーチンが唄いました
{E1F1BFFB-58D7-4457-BBD0-4816540FF9CC}

やっぱり武道館広いですね💦
{41A4696E-FA19-4588-B6A8-010BAE9AD761}

フィナーレは『 あの素晴らしい愛をもう1度』を
泉谷さん以外の全員で唄いました🎤
{BAB1BB05-855B-46D1-9E0A-0532B210FC10}

3RATSイイやねぇ*\(^o^)/*
いつの日か…
{FE17B99B-FE13-41C4-AD1A-4D4CEAF4DAFE}

鈴木雅之リーダーが第一線で活躍しているから
この場があるんだよね 
俺も負けずに走り続けますよ🏃💨
{00D37494-814D-4B7E-8F07-29FC2E182FB7}

アメブロは写真15枚までしか貼れないので
続きをお楽しみに p(^_^)q