『 ミートソース 』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 ミートソース 』

皆さん今晩和の心(^_-)-☆
夕日に浮かぶ富士山を見ると
何だかノスタルジックな気持ちになる   
{567F2BF0-F383-4F08-BBD6-F5B5214A70F0:01}

ミートソース食べたくなったので作りました
次男はまだ野球部の練習から帰ってきてません
パスタ1キロ買ってきたよ(笑)
帰ってきたら茹でまする
{DF7238F2-AEBD-4D57-8E26-8ADFCB14E463:01}

錦織 VS ジョコビッチ
{0F3F9F34-5789-4987-9937-1987172E3EF1:01}

{05FD868C-005E-4933-B6D4-2BA89B20B125:01}

テニスだけは何回見ても点数がわからない…
{7F80E73D-9F72-48A7-9C25-7204AE785FCC:01}

おっと!!   
ジョコビッチに敗れ準々決勝敗退しちゃった
敗退おじさ~ん
負けたけど錦織選手に大きな拍手を贈ります

帰ってきたので食べさせます
{4EB2D829-1044-4FD1-8AD2-B57C7BB28610:01}

{8D4CAFA3-496D-4C25-B08A-FFDBD3A7ABCC:01}

{00355AAC-C015-499B-9893-6BA524E9123A:01}

今夜はトランペッターの新年会にお誘い受けてます
仕事は飛んだんですが
ビルボード大阪の準備や体調のことや
明朝大阪に入ることを考えると残念ですが 
またの機会に参加することに島津ゆたか

しかも明後日東京戻りで『志村けん笑』の
舞台稽古が始まるのよね✋
チャレンジしまクリス松村\(^o^)/あは!