『 めざ尿〜!』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 めざ尿〜!』

トイレに行きたいけど寒くて布団から出れない
BUT!膀胱も玄界灘になり放尿こと~🚽
寒いはずだよおっかさん
湯たんぽのように温かいチョコがWhere you go!?
どこかの部屋で寝てing
(写真はイメージです(笑))
{4E088C11-49CF-402B-9124-03E511C1505E:01}

昨夜はラジオ収録後にプラックパズルピース
NACK5 & EPIC SONYのスタッフ達と
渋谷のイタ飯屋さんで新年会をやりました🍻
とても和やかな雰囲気の中 
今年もファンキーに色々なことに
チャレンジしていこうと決意してお開きになりました
皆さん期待しててくださいね(^_-)-☆

今日は次男君からのリクエスト
おにぎり弁当を作り 病院でその後の検査です
午後からは仮歯から いよいよ本歯が入ります

日曜日から西日本を中心に
記録的な大雪になりそうだけどDOなっちゃうの!?
困ったもんだね(≧∇≦)

取り敢えず今日という日をしっかり生きましょう
笑顔とデッカイ愛でねp(^_^)q