『 イバネユビの娘 』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 イバネユビの娘 』

いつもステロイド注射を打ってもらっている
整形外科が、まさかの休院でした😰
仕方ないので明日の仕事前に行くことにしたよ
昨年痛さを我慢してたら2本同時多発テロで
バネ指再発でした

先生曰く2本いっぺんに打てないとのこと 
薬指は収まっているんだけど
中指が痛みと指が曲がったままで 
DOしても真っ直ぐに伸びない… 
{6E8CE57D-E46B-4289-9C85-CC570C8F9052:01}

ラッパを吹くときに支障が出るので
ビルボード大阪前には何とかしないとね(≧∇≦)

歯も大工事で仮歯だし
指は調子悪いし
結石は出たけが検査が残ってるし
前厄が関係してるのか!?
でも!そんなの関係ねぇ!
でも!そんなの関係ねぇ!
コンチクショー!
負けてられるか!ってんだ👊🏻😝