『 Wake up from a nightmare 』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 Wake up from a nightmare 』

皆さんお早うございます
昨夜も寝たと思うと痛みで目が覚めるの繰り返し   
悪夢から目が覚め現実に戻った感じ💦
明け方に入れた最後の座薬が効いたのか
痛みが和らいでいたのでいつものように行動できた

全国の天気予報
{3E55070F-4E4C-4FCF-A575-528454FC8816:01}

東京は11℃だね
{E3017623-7BB9-464E-9B7C-F691A8922A46:01}

本日のトップは♏️さそり座の皆さん
{A51ED3CE-DCA4-4301-8722-F6C8B3185A11:01}

{4ED1494B-5DA5-4CB0-8D80-6074F90465CD:01}

{E427B42B-7FEB-4916-922C-05292D2E0515:01}

{464F363D-8A7B-49F0-B8B0-C55D4702D26E:01}

どん底さんは♎️てんびん座の貴方です👎🏻
{35DEC5B9-C63D-43CF-A9E0-6B221E57F162:01}

{A680EA01-5D76-45D4-8F6D-D94737B18974:01}

本日の次男君のポークジンジャー丼です
{C2D6FE50-E81F-4DB9-B3C1-AF4F58A8C324:01}

・ウインナーソーセージ 
・海老のガーリックバターパスタ 
・ピーマンとパプリカのバター炒め
・ミルク入りのふわふわ玉子焼き
・レタス&プチトマト
{BD85A3A6-D180-4A85-9C1D-35C2FD98114A:01}

懐石仕立ての赤出汁味噌汁
{5F52FDB1-9896-419D-BBF4-B3AE35B1B00F:01}

{DA45A359-43B3-4B9D-AD0A-F813F0A7A6DE:01}
 
鮮やかな色だね
{2BF46329-7A81-4303-B8FF-A0553CAFFAB4:01}

という事で子供達を送り出すと同時に
痛め止めの薬が切れ もらった座薬も切れ
病院に来てまする
{1B7EE6A3-B797-40DF-B4A4-3F79BB35A058:01}

めちゃくちゃ混んでいる
言い方変えれば大行列のできる繁盛店だ(≧∇≦)
{0576BCD6-221E-4FD2-82CC-34D4412F1F71:01}

緊急外来で診察を受けましたが、それはそれだとさ!
新たに初診となり先日のCTの写真を見ながら
説明を受けました
何と腎臓の中にも結石があるじゃん💦
現在の結石の位置は腎臓から排出されたばかりだから
まだまだ時間が掛かるとのこと
だからと言って超音波で砕くまでの大きさでは無い
私と同じで中途半端な結石野郎だよなぁ!

女医さんに今日は時間あるの?と訊かれ
遊んでくれるのかな?と思い ハイ!と即答!
女医だけに縁JOY!?世の中そんなに甘くない
順番待ちに時間が掛かるから訊かれたんだね(笑)

それでもって今、採血室で受け付け完了
一体何人が血をバキュームされるんだ!?
まだ軽く130人待ち💉
そのあと再びレントゲン
健康の大切さを改めて感じます😣

東邦医大病院の現場から桑野がお送りしました🎤