『 I will rest a while 』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 I will rest a while 』

皆さん こんにち和の心掛け

昨夜から腹部に痛みを伴い寝れませんでした
痛みにはめっぽう強い私ですが
明け方にどうにもならなくなり
救急車も考えましたがタクシーを呼び
東邦医大の緊急センターに行き診察を受けました
病院に着いた時は歩くのがやっと
痛みの限界前に来て正解でした
{F1941B73-D08E-476B-80B4-0FF24141A34D:01}

待っている時間が辛かった💦👊🏻
そして診察結果が出る前は痛み止めが出来ないそうだ
{8F59C86B-B33C-40FC-83D5-078BBCE2ADC3:01}

看護師さんと当直の先生は診察の手順を
テキパキとしてくれました
触診 血圧 CTスキャンや尿検査などの結果
結石が見つかりました 
両方あるけど痛む左側の方が大きいそうだ
{CD66DB3A-C75E-4338-8623-D4741931E178:01}

結果が出たので看護師さんが座薬を持ってきてくれた
一番早く効くそうだけど風呂も入っていないし
看護師さんに入れてもらうわけにもいかないし
頼み込んで肩に筋肉注射にしてもらった
フラフラになって歩けないじゃん😱
看護師さんが優しくここで横になって
少し休んでくださいと言ってくれた
{3BBF9EE9-12BA-4430-B1D2-727E66662E69:01}

ひとしきりして泌尿器科の先生が来た
とにかく水分を摂ってオシッコをしま尿!🚽
薬は無く座薬で痛みを止めるしかないとのこと
{D0FB6CDD-4179-423F-BAA9-F4B1DCF218AC:01}

その昔 尿管結石になり虎ノ門病院で
水槽の中のハンモックに浸かり超音波で何百回叩き
結石を砕きオシッコと流す治療をしたことがある
かくし芸大会のドラマでフィリピンロケがあり
翌日血尿したまま無理やり退院して
成田からロケに行った事思い出したよ😂
{B3B9A87E-2BB9-499C-B5C5-F5E7307C0872:01}

座薬をもらって表に出ると朝日で明るくなっていた
次男君のお弁当作ってあげられなかった…
{974F68F1-476E-4977-B57A-FC3A253E69AE:01}

薬は出来るだけ使わない派ですが座薬入れました
痛みに強くて 薬は使わない派の私ですが
今回は自分で病院に行く位だから さすがに無理😭
左下腹部と左の背中にずっと重い痛みがある
何だか女性の気持ちがわかります🤔2日目の…
今は座薬でギリギリ収まってますが
ブログアップ出来ないので御了承下さい

痛み止めが切れるのが Don't Like ですが
何とか乗り切りますm(_ _)m

皆さんもお身体ご自愛ください!