『 LUCKY DAY 』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 LUCKY DAY 』

皆さん こんにち和の心掛け音譜

行き帰りウォーキングがてら歯科医院に行って来たよ
10:30の予約前に宝くじ売り場に寄ったら
ロト6が当たったのよグッド!ニコニコ



嬉しくて写メ撮っちゃった✋😃



のんちゃんお帰りだワン肉球紫



チョコは1人でお留守番してました



寒いからくっ付いてますワン!



帰宅してから先ず何よりもラッパを吹いた
とにかく心配だったからね!
最初は違和感があったけど何とか音が出た👍

あくまで仮歯なので本チャンまでの間は何とか凌ぐよ
10:30から3時間半掛けて先生が治療してくれたんだ

さて何か食べようっと!お腹空いて来たよ😝あは!

ペタしてね