『 KUWANOMIXリリースイベント 』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 KUWANOMIXリリースイベント 』

昨日は越谷イオンレイクタウンで
MASAと2人でミニアルバムのリリースイベントを
やらせてもらいました(^_-)-☆
{36C5C2B0-E430-4B78-8DC1-37951D69DF22:01}

二回ステージともたくさんのお客様が
応援してくださいました\(^o^)/
{3F42B58B-547D-4ACE-9322-7E1A69A60695:01}

二階三階からも声援をいただきました!
{889D1609-92F6-4EDE-AD63-20CCE10F6406:01}

MASAとアルバムからReasonと四季の唄をコラボ
{AA9614B8-4274-495D-97B9-9101C55493F7:01}

気持ちよく唄えました😊👍🏻
{6BE45EA6-F4D9-4165-966A-34C8ACFC02E9:01}

CDをお買い上げの皆さんにサインと握手
記念撮影をさせてもらいましたよ
{0E72C67F-AED5-4794-90CF-94E5585871E8:01}

皆さんからデビュー当時からファンです!とか
娘もファンですよ等と声をかけていただきました
うれしくて涙が出そうでした
MASAともいい感じでコラボできて
皆さんにも喜んで頂けて良かったです

元旦から生放送でダイヤモンド富士をバックに
ラッパを吹き3日には皆さんの前で披露でき
2016年は幸先いいんじゃないかしら*(^o^)/*
ご来場くださったお客様の皆さま
イオンレイクタウンの関係者の皆さま
ありがとうございましたm(_ _)m

{C9664EB8-C61B-4409-82E1-68660CF187AF:01}


桑野信義35周年記念特設サイト
http://kuwanomix.com
こちらのサイトにてミュージックビデオが見れます
CDの購入方法もこちらから
ライヴ情報など順次更新してます♫
チェックしてくださいね(^_-)-☆

桑野信義 & MASA🎤