『 水上温泉 』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 水上温泉 』

水上温泉ホテル聚楽から
皆さんお早うゴリラーマンf^_^;あは!

沖縄は夏日なんだとさ☀️行きたいなぁ🌺
{3E478BC7-FF7A-4B26-A966-1300CFA9A1DD:01}

東京も1ヶ月前の最高温度と同じらしい
{5577D9AF-CDFD-4E83-9AC0-9741A49FBC7D:01}

{32626567-65E3-47EF-9364-1FC80BCDC5CD:01}

今日は最下位から発表
♎️てんびん座のエブリィバディ👎🏻
地道が一番なんだよね!
{90D6972E-5165-4605-8C6D-9788A01BBF12:01}

天使の囁き👼ってかぁ!?
{33EE052A-458A-498A-96B7-5351310E650F:01}

昨日の2位からまたまた急降下の♈️おひつじ座💦
最近良くないのよね!?
まあその日の注意点として気を付けようじゃないの!
最低限の食事のマナー守りましょう
クチャクチャ音を立てて犬食いしないとか
話しながら食べてはいけないとか
母親に躾されたなぁ(^_-)-☆
{647442C6-B799-4111-B55D-D6F14B51BCE1:01}

{39693B8B-7A0D-46F2-8F0C-7E7623A253AF:01}

{AB213E92-F9CD-405D-BADE-B67CC52A2AFC:01}

栄えある本日の1位は♍️おとめ座の皆さんです👍🏻
{B35457D3-BCEF-4A24-A8FC-F857E54987E4:01}

リハーサルまでの時間は自由なので
って言ってもまだ夜も明けてませんね
大浴場には行きませんが
部屋風呂で朝風呂しようかな♨️ 
忙しくても直ぐにイライラしちゃいけません
そうするともっと悪い方向に向かうんですよ
深呼吸して笑顔とデッカイ愛で対処しましょう
不思議と物事がすんなりと進みますよ(^_-)-☆

今日も生きている事に感謝して過ごしましょう