『 いざ!名古屋!』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 いざ!名古屋!』

今月は何回名古屋に足を運んだろう?
下手すると出張の多い名古屋人より
名古屋に滞在してるかも σ^_^; あは!

今朝は空気が澄んでたので富士山が
綺麗に眺められたよ
気持ちいいね\(^o^)/
{6D221FCD-B31C-4A0F-90AB-6C5D2277C412:01}

子供達の朝食は簡単にナンなんだ
朝から くだらないダジャレ ナンなん!?あは!
ふわふわ玉子焼きとロースハム
レタスとミニトマト
{CEBC8337-E989-43F4-A209-79D1993CC892:01}

この子は自分のソファーベッドの下に潜り込んでるよ床暖房効いてるから温温です(^_-)-☆
{BC0B6B30-C1CE-4D88-B156-8A0BC9FBE7F6:01}

頭だけ突っ込んでるよ(笑)あは!
{4BC3BF3E-5866-4850-9F47-5703A6E8DFE1:01}

首都高速浜崎橋手前で事故があったので
少し早めにマネージャーの車で東京駅に来ました
遅刻は絶対にあり得ませんからね
えっ?何で品川駅じゃないのか?
それはね、明朝東京駅に戻りそのまま
志村けんのバカ殿様の収録現場に向かうからさ😅
{1EBF736A-21D3-4733-A496-A51EAD027589:01}

折り返しなので、只今新幹線清掃中待ちです
さすがにホームは吹きっさらしなので寒いです💦
{0B86397E-CAC8-44A3-BFB0-DC96D3B7E59D:01}

{35FD1D71-8E5A-4C34-BDAC-2D699B66F518:01}

爺は台本読みながら移動しますぞ f^_^;

今日も生きていられる事に感謝です
今日という日を有意義に過ごしましょう


桑野信義35周年記念特設サイト
http://kuwanomix.com
こちらのサイトにてミュージックビデオ
が見れたり
CD販売やライヴ情報など順次更新してます♫
チェケなう!

桑野信義 & MASA🎤