『 2度目の… 』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 2度目の… 』

2度目のめざ尿\(^o^)/ 
皆さん お早うございマイクネスミス🎸
わかるかな?ザ・モンキーズ😝あは!
わかんねぇ~ってかぁ😅でへ!
沖縄の半分以下だよ東京は😱
{97C08192-18A4-401B-BFD6-F59DD5468822:01}

アジャパ~!最下位は♒️みずがめ座だってさぁ👎🏻
聞き逃すことって時として必要だよね🙉
{D69F6DD0-7ECA-4D12-9E46-B2E59002AED5:01}

爪を切る?普通じゃん!
{E77FC343-54FE-446A-B46D-70DB8F9AEACC:01}

♈️おひつじ座の爺は不器用だからね💦
周りの評価気になるよね!る
{6E9E9505-8F26-4915-9527-3E896308F6D0:01}

{EB81543A-B06E-4694-987D-5AE18EAFFE50:01}

{27BA0C22-3EEB-457D-ABB3-83AEE11FA5B5:01}

本日の栄えあるトップさんは♑️やぎ座の皆さん👍🏻 
相談かぁ  へぇ~そうだんだねぇ!
いや、そうなんだねぇ!
ハンカチ王子っていたよなぁ(笑)
{C3292597-5399-4178-AE44-C260DB49AEC1:01}

今日は久しぶりに次男の弁当作ります
何しようか冷蔵庫見て決めるか
保温弁当が活躍する時期ですな🍱
ご飯炊けたらGO白身(笑)キャハ!