『 博多もつ鍋屋プレゼンツ リリースライブ 』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 博多もつ鍋屋プレゼンツ リリースライブ 』

名古屋の大親友 1日1組限定博多もつ鍋屋の
山中社長が協力してくださり
ミニアルバムKUWANOMIX 4REASONSの
リリースイベントライブを12月2日に
名古屋でMASAと2人で行いました🎤
{E7EC3A5E-3937-467D-AAE3-8244B149CEE4:01}

終了後の懇親会で山中社長が急性心筋梗塞で
救急搬送されたためアップを見合わせてました
 
幸運にも死の淵から復活して
この度一時退院されたのでアップします

12月2日にWin motion lock caféの荒川さんと
MASAと3人で名古屋入りしました🚄💨
{FFD930EB-5231-4ADC-BC33-91660B2C09C0:01}

会場に到着後バタバタで椅子のセッティングなどして
音合わせをし本番へとなだれ込みました
山中社長の挨拶からイベントライブが始まりました
{90C33CC0-4AF2-428D-90E1-0E64DF450DDA:01}

荒川さんはPAマンがいましたが
自らPAをかって出てくれました
荒川さんは何と昔にシャネルズと一緒の
YAMAHAイーストウェスト大会に出場した
バンドの一員でミュージシャンです
これって凄い縁でしょう!?
{3CE50EF6-D082-406A-88DB-E645797D8E61:01}

先ずは父親の私からライブスタート🎤
{DBC6A3CC-B091-42EF-820B-32DD4F4F486F:01}

トランペットにトークトークトーク*(^o^)/*
{1C1606C8-72CC-4E43-8146-4800692022A4:01}

今回のミニアルバムのオールプロデューサーの
MASAも舌好調\(^o^)/
{62B99A0F-CA11-4488-9EB0-B6C01BD844B2:01}

親子2人のコラボで新曲を披露しました
{B7DC4130-67BA-403D-A980-A3CF9DFEDA64:01}

当日会場はお客様で満席でしたm(_ _)m
{69CB0D8E-199E-4619-964A-3BADC3DCE72A:01}

ラッパも吹きましたよ
{0EF88C6B-2093-42A8-9F2C-594E5EBB368D:01}

山中社長再登場で皆んなで夢で逢えたら大合唱🎤
{92E590F9-A380-4B26-8D5E-F2D4AE218582:01}

ラッパ吹きとラッパーは花束をいただきました
{44F11521-8D76-41CA-97A0-D9FB7EC72F30:01}


そして懇親会場の博多もつ鍋屋ハナレに到着
記念撮影しました
この後に山中社長が急性心筋梗塞で倒れるなんて
誰も知る由もなかった(≧∇≦)
{C83786DA-6B11-4D57-B838-EEF84D662E35:01}

名古屋市民大学病院に緊急入院に至ったわけです
心臓の40%が壊死してしまい残りの60%で
現在生きているわけですよ
山中社長の踏ん張りとご家族や皆さんの祈りが通じて
昨日一時退院をした山中社長です
無理せずゆっくり自宅療養してくださいね
{410F331F-A120-4CEC-BF0E-D81B76848F1E:01}

お陰様でCDも大好評をいただいております
これも命を懸けてまで協力してくださった
山中社長と博多もつ鍋屋の皆さん
荒川さん初めスタッフの皆さん
そして何よりも会場に来てくださった
お客様のおかけですm(_ _)m
感謝感謝でございます
ありがとうございました\(^o^)/

PS
私の街にも来て欲しいという方はオファーください
スケジュールと条件が合えば宜しくです🎤
桑野信義 & MASA