『 Breakfast 』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 Breakfast 』


次男君は試験なので朝食さっと食べて登校
娘ちゃんはこれからDOえ~す✋
{A6EB616E-6EB0-40A0-91C3-7C0B8D41B77F:01}


見送りをした時 こんな雲が出ていた
{1080F642-323D-4BDC-B4FA-49A3B3D3382C:01}

『これは怪しい雲じゃ~!
    不吉なことが起こる前触れじゃ…』

うん!?貴方は魔法使いのおばあさんですか!?
{881A08AF-E3C7-40A8-B91F-4A231367D209:01}

『何も起こらなければならいいんじゃが』
{42C6649B-D712-43E7-81EF-A409EC9394B8:01}

この雲 何雲 気になる雲~♫
マジに何も起きませんように(≧∇≦)
{FA53F70B-3329-45C6-92CA-6E6981095EE4:01}

魔法使いチョコじゃ~!ってオイ!
何やってんだよチョコ σ(^_^;)あは!
{073C9A45-288C-436B-80DC-606E467C1C7B:01}

昨日名古屋に入る予定だったけど
MASAの仕事の都合で今日入ります 

ニューアルバム リリースイベントライブです

{BB99D864-29CC-4051-90F0-E4B9D83AD295:01}

人に優しく自分に厳しく
思いやりと感謝の気持ちを忘れず
笑顔とデッカイ愛で生きましょう(^_-)-☆

桑野信義 & MASA


桑野信義35周年記念特設サイトです
http://kuwanomix.com
こちらのサイトにてミュージックビデオが見れたり
CDの販売やライヴの情報など順次更新していきます!
チェケなう!
宜しくお願い致します😉👍🏻